『仕事もプライベートも 「思い通りにならない相手」を動かす心理術』刊行しました

人は変えられない、けれども動かせる、というコンセプトで、「人を動かす」をテーマに書いてみました。

仕事もプライベートも 「思い通りにならない相手」を動かす心理術

大和出版 1300円+税

【内容紹介(出版社より)】
上司、部下、顧客、家族、恋人……彼らを変える「言い方」「ふるまい方」とは?
対人関係療法の第一人者が「人を動かす極意」を初公開

【目次】

序章 「人を動かす」ってどういうこと?

1章 「敵・味方」の関係に陥らないコツ

2章 「安心させること」で、相手の言動は変わる

3章 お互いに気持ちよく動ける「大目標」の見つけ方

4章 「困った状況」をなんとかしたい!

5章 どうする? 「それでも動いてくれない人」

6章 多くの人を「巻き込む」方法

アマゾンで購入する方は こちらへ