日本テレビにレギュラー出演することになりました

■放 送 局: 日本テレビ放送網株式会社
■放送日 時: 毎週火曜  23:59~24:54 放送 ※全国ネット (初回は6月20日です)
■見 逃 し配 信: TVer&日テレ TADA! ⇒1 週間 /  Hulu⇒1 年間
■レギュラー出演者:【火曜】若林正恭、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

■番組名:午前0時の森
■番組内容:
この世の人間はあっち側とこっち側のふた通り!
人生キラキラ、ザ・明るい人=あっち側
小心者で色々考えちゃう人=こっち側
華やかな芸能界もまた然りで、芸能人なんてみーんなあっち側でしょ?
と思いきや…実は、こっち側の人々が沢山いるんです。
そんな、芸能界で息を潜める「こっち側のゲスト」が続々登場。
若林&水卜にその悩みや相談を打ち明けるヒーリングトーク番組

精神科医である「広子ママ」として毎回出演することになりました。
最初の収録を終えて、よい番組だと思っています。
深夜番組なので生活リズムを崩されませんように。