山田みやこを励ます会・その他

◆ 山田みやこを励ます会

私が選対委員長を務める栃木県議・山田みやこさんの総決起集会が以下の要領で開かれます。私ももちろん参加いたします。皆さまどうぞお誘い合わせの上ご参加ください。

山田みやこを励ます会(総決起集会)

3月11日(日) 10:00-11:30

場所: 東コミュニティセンター(栃木県宇都宮市今泉町2137)
電話: 028-638-5782

4月8日が3回目の選挙になりますが、6年近くも議員活動をしていて、誠実な人柄が全く変わらず(これが案外珍しいのです)、市民の声を県政に届けるという使命をますます強く感じている、貴重な人材です。

◆ 2月24日の「女政のえん」では、久しぶりに赤松良子さんにもお会いできて、実りの多い時を過ごすことができました。政治に関心を持って集まった方たちだったのですが、社会正義を実現する手段としてのアティテューディナル・ヒーリングの方にむしろ関心を示してくださって、とても嬉しかったです。

◆ 3月号から有料メルマガ「こころの健康便」の購読料を値下げしました(月額税込み210円)。より多くの皆さまに読んでいただけるよう、さらにシンプルにわかりやすくしてまいります。アティテューディナル・ヒーリングの活動資金にもなりますので、この機会にどうぞよろしくお願いいたします。