四ノ宮浩監督とのトークイベントに参加します

急ですが、10月3日(土)に、四ノ宮浩監督とのトークイベントに参加することになりました。
応援している監督ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくは、主催者による以下のご案内をご覧ください。

_________________

『忘れられた子供たち スカベンジャー』(‘95)、『神の子たち』(‘01)の監督・四ノ宮浩待望の最新作『BASURA バス-ラ』が10月3日より2週間のアンコール上映が決定しました(東京都写真美術館ホール)!

期間中の土日祝の13:00の回は上映終了後にトークイベントを開催します。

「どうしたら世界中の貧困と飢餓と戦争はなくなるのか」をテーマに、最新作『BASURA バス-ラ』を通して映し出されるさまざまな問題をもとに、四ノ宮監督がゲストの方と来場者のみなさんを交えてディスカッションイベントを開催します。

初日3日は、オープニングスペシャルトークイベントとして、フィリピン事情にも明るい朝日新聞の大野拓司さん、元衆議院議員・精神科医の水島広子さんにお越し頂きますので、多くの方のご来場をお待ちしております。

作品および上映時間なその詳細はhttp://www.basura-movie.comまで。

____________________