オレンジページ「女性の心とストレスケア」監修、有料メルマガ廃刊のお知らせ

★ オレンジページムック「女性の心とストレスケア」(2008年11月17日発売)、以前からのご縁でまた前半部分を監修させていただきました。結婚や育児などライフスタイルの変化やホルモンの影響で、女性の心は不安定になりやすく、ときには病気につながることも。気になる心の病気について症状別に詳しく解説するほか、そうなる前に自分でできるストレス解消法、考え方のコツも満載の一冊です。オレンジページの方はとても元気が良く、以前から一緒に仕事をさせていただいて元気をいただいています。
アマゾンで購入される方は
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4873036011?ie=UTF8&tag=mizucx-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4873036011

★ 有料メールマガジン「こころの健康便」は、2年あまりご愛読いただいてまいりましたが、間もなく星和書店からアティテューディナル・ヒーリングのワークショップを実録した本とDVDも出していただけることになりましたので、12月末でメールマガジンとしての役割をいったん終えたいと思います。バックナンバー等ご希望の方は、12月末までしか入手できませんので、よろしくお願いいたします。(この無料メールマガジンは続きます。引き続きよろしくお願いいたします)