八重洲ブックセンターで講演します

拙著『「心がボロボロ」がスーッとラクになる本』の刊行を記念して、八重洲ブックセンターで講演会が開かれることになりましたのでお知らせします。
先着60名(無料)ということですので、ご都合がつく方は是非ご予約ください。

八重洲ブックセンターホームページに詳細がございます。

★★以下、主催者によるお知らせです。★★

『「心がボロボロ」がスーッとラクになる本 』(さくら舎)刊行記念

水島広子講演会&カウンセリング 
「頑張りすぎる」をやめる生き方

■日時 : 2012年10月30日(火) 18:30~20:00(開場18:00)
■場所 : 八重洲ブックセンター本店 8階ギャラリー
■参加料 : 無料
■定員 : 60名(先着順) ※定員になり次第、締め切らせていただきます。
■申込方法 : 1階サービスカウンターにてお申し込みください。
          お電話によるお申込みも受け付けております
⇒八重洲ブックセンター本店 電話番号03-3281-8201

イベント内容
●“心がラクになる方法”を専門家がアドバイス
仕事・就職・人間関係などで無理をしていませんか?我慢したり、頑張りすぎると、心はどんどん苦しくなって、すり減ってしまいます。
「心がボロボロ」と感じるときに必要なのは、これまでの自分を認め、自分にとって最も自然な形の生き方に変えていくこと。
肩の力を抜いて、もっとラクに生きるための考え方、難しい人間関係の対処法などを、対人関係療法の専門家がアドバイスします。

●先生が講演会の中で読者の悩みにお答えします
あなたの悩みについて、直接、水島先生に質問してみませんか?
ご質問のある方は、事前に以下のメールアドレスまで送付ください。
締切:2012年10月26日(金)
book@sakurasha.com
※質問には、講演会の中で、すべて匿名でお答えします。送付いただきました個人情報は、本イベントでの質問回答以外に使用いたしません。また、回答数に限りがあるため、すべての質問にお答えできない場合もございまのでご了承ください。

主催:八重洲ブックセンター 協賛:さくら舎