新メールマガジン発行のご案内

いつもメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。

このメールマガジン(無料版)は、今まで通り、水島広子の活動報告やオピニオンを伝えるために続けてまいりたいと思っております。

さらに、11月3日からは週刊の有料メールマガジン(月額 525円・税込み)「☆~こころの健康便~☆ 心の姿勢を変えれば、生き方が変わる」をスタートすることになりました。毎週金曜日にお届けします。

これは、アティテューディナル・ヒーリングや対人関係療法の考えをご紹介しながら、皆さまのご質問やご相談にお答えしつつ、こころが健康になるお手伝いをしようとするものです。

内容が役に立つと言っていただけるように努力いたしますが、アティテューディナル・ヒーリング活動へのカンパの意味も込めて一人でも多くの方にご購読いただければ幸いです。お知り合いにもご紹介いただけますようお願い申し上げます。

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005192.html

を訪れていただければ、ご登録いただけます。

水島広子のホームページ表紙の下の方からも、ご登録の手続きをしていただけます。

なお、当月無料というシステムになっていますので、10月・11月にご登録くださった皆さまは、11月分までは無料で読んでいただくことができます。

この無料メールマガジンも、不定期ですが、今まで通り続けてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。