クリニック開設、アティテューディナル・ヒーリング・ワークショップについてのお礼

● アティテューディナル・ヒーリング・ワークショップについてお礼

前回の号外版メルマガに対しましては、ワークショップへのお申し込みをたくさんの方からいただきありがとうございました。
すでに10月、11月と満員になり、12月のワークショップもあと一人の枠を残すのみとなっております。
これだけ多くの方がご関心を持ってくださるとは予想しておらず、嬉しい悲鳴を上げております。

今後のワークショップの日程につきましては、メールマガジンでのお知らせはせずに、ホームページ上に一覧を掲載しておりますので、ご関心のある方はそちらをご覧くださいませ。
ホームページから「アティテューディナル・ヒーリング」「ワークショップ」と進んでいただいても結構ですし、直接一覧表にたどりつきたい方は、www.ah-japan.com/workshop へどうぞ。

なお、今回お知らせしておりますのは全て東京でのワークショップとなっております。東京以外での開催も今後考えてまいりたいと思いますので、ご関心のある方はぜひご連絡ください。

● 対人関係療法専門クリニック開設のお知らせ

 東京都港区に、対人関係療法専門クリニックを9月20日より開設いたします。できるだけ良い治療環境を保障するため、自由診療となっています。原則としては、摂食障害やうつ病の方に対する期間限定の対人関係療法に限らせていただいておりますが、1回のみのご相談もお受けしておりますので、お役に立てることがございましたらご利用ください。
 詳しくは、ホームページの「クリニック」をご覧ください。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

● ホームページを少々改善いたしました

 長らく手抜きをしてきたホームページですが、このたび少々リニューアルいたしました。トップページに「更新情報」のコーナーを作りました。大きなお知らせはメールマガジンでさせていただきますが、小さなものについては「更新情報」をご参照いただければ幸いです。